山梨で遊ぼう!TOP静岡遊び場⇒富士宮やきそば アンテナショップ
富士宮やきそば アンテナショップ



富士宮の浅間神社近くにあります。
お宮横丁と言うスペースがあり、その中にあります。

駐車場は、お宮横丁から少し富士宮駅側に行ったところにあります。
大きな鳥居があるのでそれを目印にいくといいです。
駐車料金は無料でした。

お宮横丁内には、下記のようなものがあります。
・アンテナショップ ・・・ 富士宮やきそばはまずはここから。B1グランプリとったのはここ。
・すぎ本 ・・・ ソースの味が特徴有り。お好み焼きもおいしい。
・むすび屋 ・・・ 塩やきそばがおいしい
・お土産 ・・・ 静岡のお土産が揃ってます。もちろん富士宮やきそばも有り。
・その他 ・・・ 静岡おでんとかデザートとか静岡グルメが揃ってます。やきそば餃子もありました。

フードコートのようになっていて、それぞれのお店で食べ物を購入して、飲食スペースで食べます。
お宮横丁に行けば、3店分のやきそばを食べ比べることが出来ます。
味の好みは人それぞれで、我が家でもアンテナショップ派、すぎ本派、むすび屋派と分かれました(^▽^笑)
ぜひ、食べ比べてみてください。

駐車場からは徒歩数分。横丁は独特の雰囲気があっていいです。 B1グランプリをとったアンテナショップのやきそば。ぜひ食べてみて。

【スポンサーリンク】


富士宮やきそばは、もちもちしていて、魚粉をたっぷりかけて、とってもおいしいです。
いろんな方が食べ比べをしているので、ホームページなどで探していいお店を見つけてください。


営業時間 10:30〜17:30
料金
対象年齢 1歳〜
駐車場
食事施設
おむつ交換台
授乳施設
おすすめ度 ★★★★★
公式HPアドレス http://www.umya-yakisoba.com/

    MAP      
      静岡遊び場一覧に戻る
Copyright (C) 2000-2010 山梨で遊ぼう! All rights reserved
inserted by FC2 system