TOP 東京TOP
花やしき                                         

浅草に昔からある遊園地花やしき。
ジェットコースターや多種の乗り物があるので、結構大きいのかなと思いきや、敷地はとっても狭い。
狭い敷地に詰め込むように作ってあります。

乗り物は、基本的に小さい子供が楽しめるようなものばかりです。
なので、大人の方が楽しもうと思うとつまらないと思います。
全体的に古く階段も多いので、ベビーカーでは少し動きづらいかも。

お出かけした日は、三社祭りの日だったのですが、午前中だったから?浅草はとてもすごい人でしたが、花やしき内は空いていて、並ぶ時間もほとんどなく全部乗っても2時間もかからなかったです。何か他の施設と合わせてお出かけされるのが良いですね。

乗り物券以外に、入場料が必要なのがネック。
また、割引県もほとんど無いし、パスポートも結構高い)子供料金が大人とほぼ同じ)。
たくさん乗るなら、パスポートの方が断然お得ですけど・・・

遠くからも見えます。Beeタワー。
眺めは抜群。
Beeタワーに乗ると、浅草寺を上から見ることができます。 チビッ子タクシー。レールの上を走ります。
メリーゴーランドやチビッ子観覧車などもあります。 スカイシップ。これに乗り、園内を一周して、乗りたい乗り物を見つけるのもよいかも。 ぴょんぴょん。うちの子供は、これがとても気に入ったみたいで何回も乗ってました。

駐車場は、近くにタイムズがあります。
ただし、ウインズもあるので、競馬開催日は駐車場がいっぱいになるかも・・・

【スポンサーリンク】

営業時間 10:00-18:00
料金 大人900円
子供400円
対象年齢 1歳〜
駐車場 民間有。有料。
食事施設
おむつ交換台
授乳施設
おすすめ度 ★★★★☆
公式HPアドレス http://www.hanayashiki.net/index.html

       MAP    静岡遊び場一覧に戻る       
inserted by FC2 system