山梨で遊ぼう!TOP山梨遊び場⇒加賀本店
加賀本店

【スポンサーリンク】

甲府市にある食事処。

わざわざホームページで取り上げる理由は、
ちょー大盛りのお店だから〜&安いし。

山梨にある安くて大盛りのお店といえば、”ぼんち”、”ひなた”とありますが、ここもその2店に負けず劣らずの量です
子供が学校に行ってて、いない時にたまに嫁と行ってます。

天丼は事前予約が必要なので、食べたい方は事前予約をお願いします。
天丼以外でも事前予約しておけば、小鉢をサービスしてくれますよ。
基本的に、上と並がありますが、上は魚も高級&量が豊富だと思ってもらって間違いない。
しかも各メニューに、小鉢5〜6個が付きます。小鉢だけでもおなか一杯になる量です。

お勧めは、海鮮丼の上。あの値段で、あの魚の量は、山梨ではありえないですね。
天丼の上が名物メニューだけど、絶対に食べきれないヾ(≧▽≦)ノ

店主は、とっても気さくで、いい感じの人です。
カウンターで食べるといろいろお話&サービスしてくれます。
夏は、鮪漁船に乗るとかで、長期休みになることもあるんだって。

鮪丼の並。 海鮮丼の上。成人男性でもなかなか厳しい量。 天丼の上。持ってくるおばちゃんが手で支えながらじゃないと持ってこれない量でした。

【スポンサーリンク】



この日は、男4人で行って、海鮮丼上×2、鮪丼並×1、天丼上×1を頼んだけど、天丼は食べきれなかった。
天丼は、食べきれなかったら、タッパで持ち帰り可能だって。
観光の方も地元の方も一度行ってみてね。

営業時間  10時30分〜15時 / 17時〜22時
ただし、不定休なので事前に確認したほうがよい。
料金    
対象年齢 15才〜
駐車場 有 サイズ中
食事施設   
おむつ交換台
授乳施設
おすすめ度                     ★★★★☆    ★の数が多いほどお薦め
公式HPアドレス http://www.hoyumedia.com/co/af/kagahonten/

    MAP                山梨の遊び場に戻る  

Copyright (C) 2000-2014 山梨で遊ぼう! All rights reserved
inserted by FC2 system