山梨で遊ぼう!TOP山梨遊び場⇒春日居足湯
春日居足湯 





春日井駅の駅前にある足湯です。利用料は無料です。
車でお出かけの方は、駅前の無料駐車場が使用可能です。

電車の場合は、一度改札から出ないと使えません。
この足湯の為だけに、乗車賃を払いなおすのはちょっと。
でも、無人駅なので電車賃を新たに払いたくない人は・・・
 こっそりホームから出て、次の電車がくるまで足湯に入って、またホームに戻ることが可能です。
ただし、自己責任でお願いします。

お湯はかなりぬるめ。写真には無いですが円形になっている部分は少し温かいです。
地元のお年寄りが5〜6人いました。

周りには何も無いし、足湯の規模も小さいので、これだけの為にお出かけすると言うよりも、何かのついでにどうぞ。

荷物を置くロッカーがありました。 子供がぬるいと感じるくらい低温。
何も無いのですぐに飽きちゃいましたけど・・・

【スポンサーリンク】


営業時間  9:00〜17:00
料金 無料
対象年齢 3才〜
駐車場 有 サイズ小
食事施設 無し
おむつ交換台 無し
授乳施設 無し
おすすめ度                ★★☆☆☆    ★の数5段階評価
公式HPアドレス http://www.city.fuefuki.yamanashi.jp/kanko/shisetsu.php?id=94

    MAP                山梨の遊び場に戻る

Copyright (C) 2000-2010 山梨で遊ぼう! All rights reserved
inserted by FC2 system