ポケモンAGわくわくアドベンチャー

山梨県の岡島百貨店で行われているポケモンAGわくわくアドベンチャーです。
2006年2005年12月28日〜1月10日でした。
内容は幼稚園児から小学校低学年までが楽しめるような内容で、ポケモンクイズやボール遊び、ポケモンの歌を歌ったり
するなどです。あとは、ビニール焼きと写真撮影をやってました。

入ってすぐの撮影ポイントです。でも入り口から近すぎるんですけど ドームの中から外を見たり、ポケモンを探したりできます。 少しですが、クイズもありました。
これは、クイズが書いてあり、ロープを引っ張ると正解のポケモンが出てきます。 ボールを飛ばして、穴に入れるゲームですが、難しいです。 このステージではポケモンの歌(カラオケ)が流れていていつでも歌えます。
ボール遊びコーナー、おもちゃ遊びコーナー、ポケモンのかげおいもありました。 ビニール焼きは4種類の中から選べます。1個600円です。 ピカチューとの記念撮影は、1日4回、各回先着30名様です。

駐車場は岡島の駐車場を使用できます。入場券購入時に1000円を超えると2時間サービスのハンコももらえます。
岡島は6階のおもちゃ売り場スペース(ボーネルンド)でも十分遊べます。


【スポンサーリンク】


営業時間 10時 〜 18時
料金 入場料  大人 600円
                子供 400円(3歳未満無料)
対象年齢 2才〜8才
駐車場 有 サイズ大
食事施設 レストラン街が隣にある
おむつ交換台 有り
授乳施設 有り
おすすめ度              ★★★★    ★の数5段階評価
公式HPアドレス http://www.okajima.co.jp/

    MAP                山梨の遊び場に戻る  

inserted by FC2 system