山梨で遊ぼう!TOP山梨遊び場⇒星野リゾート リゾナーレ
星野リゾート リゾナーレ


昔はリゾナーレ小淵沢だったような気がしたのですが、いつの間にか名前が変っていました。
都会人向けのリゾート施設ってところです。

・ショッピングモール
・波の出るプール
・アクティビティ(体験施設)
があります。

波の出るプールは、県内唯一。
夏季期間は料金が高いのがネックですが・・・

今回は、アクティビティとショッピングにお出かけ。
フェルト体験で羊の人形を作ってきました。
フェルトに針をさしてチクチクチクチク・・・
作業自体は幼児でもできる簡単な作業なのですが、とっても根気の要る作業。
指導の方がとっても優しく丁寧に教えてくれるので、うちの子供でもできました。
日によって出来る体験は異なるので、事前に調べてからお出かけした方がいいですね。

ショッピングは、魅力的なお店も多少あります。
ただ、全体的に店舗が少ない。
甲府より5度ほど涼しく、じめじめ感も無いので夏に散歩がてらお出かけするのがいいかな。
お出かけした日は、夏休みの日曜日。
駐車場は、空き待ちが出るくらい混んでいました。

おしゃれなリゾート施設です。 長い針でちくちく。30分くらいかかりました。

【スポンサーリンク】

営業時間 施設により異なります
料金  
対象年齢 全年齢
駐車場 有 サイズ大
食事施設
おむつ交換台
授乳施設 ???
おすすめ度 ★★★★☆
公式HPアドレス http://www.risonare.com/index.html

    MAP                山梨の遊び場に戻る  

Copyright (C) 2000-2010 山梨で遊ぼう! All rights reserved
inserted by FC2 system