相模湖公園                                   山梨で遊ぼうに戻る   神奈川で遊ぼうに戻る    

相模湖湖畔にある公園。相模湖ICからすぐです。

相模湖は人口の湖で、その湖畔に何も無いので作った公園。
ちょっとした広場があって、魚釣りしたり、のんびり過ごしたりするのにはいいかな?

遊覧船もあります。また、湖畔にはなぜか怪しい商店街があり
スマートボールや射的ができますが、スマートボールは釘がひどすぎる。
まったく入らなく作ってある。こんなひどいのははじめてみたノд-。)クスン

駐車場が無料なら休みの日にちょっと休憩がてらによるのがいいですけど、土日は駐車場が有料になります。
なので、あんまりお勧めしない公園です。

ちょっとした芝生もありました。 湖畔の近くまでいけます。でも汚い。 水が流れていて遊べます。夏にはいいかもなぁ。
遊覧船は、鯨と白鳥の2つのタイプがありました。見所無しです。 怪しい商店街。全体的にくらい。 スマートボールは、釘がひどすぎる。
うちの子供たち1個も入らず・・・


【スポンサーリンク】


営業時間  
料金  
対象年齢 3歳〜
駐車場
食事施設
おむつ交換台
授乳施設
おすすめ度
公式HPアドレス http://www.kanagawa-park.or.jp/kenritu/04sagamiko/04sagamiko.htm

    MAP        神奈川遊び場一覧に戻る    
TOPへ
inserted by FC2 system