TOP 東京TOP
東京タワー                                                
皆さんご存知の東京タワー。うちの娘は首都高を通るたびに気になっていて、行きたいといっていたので連れて行ってあげました。首都高芝公園で降りて、東京タワーを目指しながら走りました。とりあえず地図が無くても到着することができました。
帰りは少し複雑です。ただ、駐車場のお金を払うときに教えてもらって、その通りに行けば首都高まで行けました。

中は、展望台と特別展望台、1階から4階にお土産店やロウ人形館、水族館などがあります。展望台から特別展望台までは、別料金です。出かけた日は特別展望台のエレベーターに200人くらい並んでいたので、上がらずに帰りました。展望台行きのエレベーターに乗るときに、ノッポンのバッジをもらえました。

東京タワーライトアップ。最近は常にライトアップしています。 展望台からの景色は良いですが、展望エリアは何も無いし、入場料が高い!窓はみんなが触って汚かったです。 足元が見えるようになっています。だけど傷だらけで良く見えませんでした。

大展望台1階と大展望台2階の行き来は階段です。ベビーカーでは動きにくいです。最近は、同じように眺めの良い建物も増えたので、あえて行くほどの事は無いですね。何かのついでによるくらいでよいと思います。

【スポンサーリンク】


営業時間 9:00-22:00
料金
大人 820円
小中学生 460円
4歳以上 310円
対象年齢 1歳〜
駐車場 有 サイズ中
食事施設 有り
おむつ交換台 有り
授乳施設 有り
おすすめ度 ★★★
公式HPアドレス http://www.tokyotower.co.jp/2005/index.html

    MAP      
静岡遊び場一覧に戻る
inserted by FC2 system