TOP 東京TOP
東京タワートリックアート                                    
東京タワーの中にあります。入場料は別料金ですが格安です(大人400円)。
入場料の割りに内容は充実しています。すぐに出てきてほかのとこにも行こうと思っていたのですが、1時間以上楽しんじゃいました。また、全ての絵に見方のポイント、写真の取り方のポイントなどが記載されていますので、幼稚園児から大人まで楽しめます。わかりやすい絵もあるので、2歳10ヶ月の娘でも楽しんでました。
絵は触り放題だし、写真取り放題なのでカメラを持ってお出かけしてくださいね。デジカメだと取った写真をその場で皆で見ることができるので、デジカメを持って行きましょう。

*ネタばれがきらいな方もいらっしゃると思うので、写真は少なめにしました。ぜひ行って楽しんでください。

一番お薦め。鏡のある部屋。最初は鏡があるだけだと思っていたのですが、、、、 写真の撮り方でいろいろ楽しめます。 ノッポンと記念撮影!絵だけど。


【スポンサーリンク】


営業時間 10:00-21:00
料金
大人 400円
4歳以上 300円
対象年齢 2歳〜
駐車場 有 サイズ中
食事施設 有り(タワー内)
おむつ交換台 有り(タワー内)
授乳施設 有り(タワー内)
おすすめ度 ★★★★★
公式HPアドレス http://www.tokyotower.co.jp/2005/web/04foottown/shop/index_38.html

    MAP        静岡遊び場一覧に戻る
inserted by FC2 system