遊技場タカラヤ

城崎温泉の遊技場です。
ロープウエイの駐車場に車を停めて徒歩5分くらい。温泉街にあります。

開湯1,400年の歴史を持つ『城崎温泉』は、志賀直哉をはじめ多くの文人が訪れています。
城崎温泉には8件遊技場があります。スマートボール・射的・パチンコ(手打ち)が楽しめます。
全国的に遊技場が少なくなってきている中で城崎は頑張っている方ですね。
城崎まできたら遊技場に入らなきゃ損です。値段も射的(10発)もスマートボール(50発)も200円。
グループ対抗で遊ぶととっても楽しいですよ。

たくさんある遊技場のひとつアットホームな「タカラヤ」に行きました。
このお店はサービス良いのでいつも使っています。
(射的の人形は本当は台から落ちないとだめなのですが、倒れるだけでよかったり、交換の人形もサービスしてくれたり)
今回お出かけしたタカラヤ。18時30分に行った時にはすでに開いていました。 スマートボールに熱中する娘達。なかなか入らないんですけどね。 下の人形を倒し、倒した数で上の人形がもらえます。


【スポンサーリンク】


営業時間 暗くなってから(夏は19時ころから)  
料金 200円/1ゲーム
対象年齢 3歳〜
駐車場 ロープウエイ駐車場が夜は無料
食事施設  
おむつ交換台  
授乳施設  
おすすめ度 ★★★
公式HPアドレス http://www.kinosaki-spa.gr.jp/

    MAP         兵庫遊び場一覧に戻る
inserted by FC2 system